柴わんこ「ゆう」と飼い主の日々の暮らし


by pochi_eugene

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11/30 お祝い

今日は近所の見晴らしのいい橋から、コレを見てきましたー
d0143214_23374788.jpg

え?? なに、見に行ったの???

という人のために・・・

ガンマ補正かけると、浮かび出てくる~~
d0143214_23382664.jpg

富士山でした~

ライブカメラで見ると、近場からはもっときれいに見えていたのですが、

やはり、東京からはかなり霞んでいますね。

そのまま野川へ降りて、お散歩~♪
d0143214_23405021.jpg
d0143214_2341193.jpg
d0143214_2341740.jpg

さすがに冬は川に入らないな~と思っていたら・・・ザブザブ~っ!
d0143214_23414295.jpg

対岸の方にいるのはサギ。 川魚を狙ってトボトボと歩いていました。


ついでに駅前に行って、少々お買い物。

ブティックの「ねこ?」に釘付け!
d0143214_23435914.jpg


お買い物が済んだら、おとーの実家へ。

銀杏並木がちょうどキレイだというので、撮影会~。
d0143214_23462031.jpg
d0143214_23462666.jpg
d0143214_2346366.jpg

おとー、モデル料ください。
d0143214_23473670.jpg


ゆうのご飯を買いにカフェへ。 ついでにちょっとお茶。
d0143214_23481875.jpg
d0143214_23482419.jpg


さてさて!!!

今日、ついにクロスステッチが完成いたしましたーーーっ!!
d0143214_23491282.jpg

足かけ3年。 いやはや~~。

やっとやっと刺し終わりましたよ~~ パチパチパチ。

・・・・と、思ったのですが、、、実はまだ建物や人に輪郭を加えるために

もうひと踏ん張りステッチせねばならないのです!

ぐあ~~ん。

これが結構たくさんあって・・・今年のクリスマスにも間に合いそうにありません。

わはは~~

おとーのおかーさんも、クロスステッチファンで、

私のよりずっと細かいのを刺しています。
d0143214_024194.jpg

比べると、私の方が目が粗い感じ。


今日は、実家でおとーの昇格祝いをしてくれました。

入船のまぐろです!!!

赤身と中とろ♪♪
d0143214_23554615.jpg
d0143214_23555130.jpg

お高いですが、値段だけのことはあります。

本当に美味しいものは、静かに食べたいおかーなのですが、

おとーとお母さんが、おしゃべりうるさくて気が散ったのが残念でした(笑)

デザートは、成城アルプスのケーキ♪
d0143214_2358464.jpg

やっぱり、ここのケーキはうんまい!ですワ。

明日からまたウイークデイは粗食になる予定です。

デザートのケーキも週末までお休みね。^ー^
by pochi_eugene | 2008-11-30 23:35

11/29 イイニクの日!

今日はいいお天気との予報だったので、山へでかけるつもりでいましたが、

目的地、および目的物(笑)が雲に覆われてしまったので断念。

次回のお楽しみとしました。

んで、、、昼ごろからノソノソと森林公園へでかけてきました。
d0143214_224547.jpg

ゆうがまだ赤ちゃんのころ、よくでかけた公園です。

あのころに比べたら、どこでも登るし、ガシガシ歩くし、

しっかりしたお姉さん柴になりました。
d0143214_22444483.jpg

人のいない公園大回りの道を選んでのんびり歩きます。
d0143214_22482658.jpg
d0143214_22483636.jpg

紅葉見本園に寄ってみました。

ちょうど見ごろでした。
d0143214_22495277.jpg
d0143214_2250783.jpg

森の中にはあちこちに沼がありました。
d0143214_22521040.jpg

d0143214_22531464.jpg
d0143214_22532099.jpg

沼の脇に1本だけ紅葉がキラキラしていましたよ~。
d0143214_2254137.jpg

d0143214_22542316.jpg
d0143214_22543617.jpg

d0143214_23383625.jpg

ドッグランの脇に到着しました。
d0143214_22552224.jpg

ゆうが小さいころは、結構ごった返していたのに、

休日だというのに、今はガラーンとしていました。
d0143214_22561957.jpg

最近はあちこちにドッグランができたからかな?

ちなみにすぐそこに見えているベンチ。

ゆうが赤ちゃんのとき、ここのドッグランに入れたら、

他のわんちゃんを怖がって、こんな風に隠れてしまった、なつかしのベンチです。
d0143214_23444189.jpg


ドッグラン脇で軽食。
d0143214_23374391.jpg

d0143214_2257946.jpg
d0143214_22571530.jpg


ドッグランそばに柿がたわわにー ^-^ でも結構しぶかったりしてね。
d0143214_23131191.jpg

ひなたぼっこでエンコ。
d0143214_23133052.jpg

カエデ見本園に寄ってみたら、きれいに色づいていましたー
d0143214_23141739.jpg
d0143214_23142499.jpg
d0143214_23144628.jpg

これもカエデですって。 トネリコバカエデって言うそうです。
d0143214_231664.jpg

森林公園は広いですね~ 3時間ほど歩き回りましたが、

全体の5分の1も制覇してないと思います。


帰りに サイボクハムに寄ってきました。

だって、今日は1129(いい肉)の日なんですから!σ(^_^

ゆうちゃんも串トンを味見
d0143214_23273516.jpg

メンチカツも味見
d0143214_23275458.jpg

お肉を買って帰って、夜お鍋にしましたが、柔らかくておいしかったですー。

ゆうにはスペアリブの骨をあげました♪

おなか壊さないでね~っ(^^;

夜中にポンポン痛くなったら、おとーにお散歩頼んでね~っ、ヽ(;~▼~;)ヽ`
by pochi_eugene | 2008-11-29 23:39

11/28 うきうき~っ

今日はひさしぶりに朝のS公園へ。
d0143214_21582743.jpg

朝9時過ぎまで結構な勢いで雨が降っていたので、

雨が上がったばかりの公園は、ガラガラ~

お散歩わんこも2~3匹しかいませんでした。

それにしても本当にひさしぶりなS公園、一体どのくらいぶりかと言うと・・・

なんと2か月ぶり!

ゆうもなんだかウキウキ楽しそうです。

手袋をネタにひと暴れ~っ
d0143214_2223221.jpg
d0143214_222386.jpg

草をたっぷり食べて・・・
d0143214_2231780.jpg

・・・・・田植え・・・・(-o-;
d0143214_2233663.jpg

だれだ・・・この汚いコは・・・
d0143214_224112.jpg
d0143214_224784.jpg


そうそう、今年も10月桜も咲いていました!
d0143214_2243824.jpg
d0143214_2244384.jpg



いつもリースの材料を買っているお店で

かわいいクリスマスグッズがあったので、今年はクリスマスひな壇を作ってみました♪
d0143214_22125519.jpg
d0143214_2213172.jpg

サンタが飼っているわんこはスヌーピー?!
d0143214_22131288.jpg

これはSkogさんで買ったちょっとシックなサンタさん
d0143214_2214097.jpg



夕方、買い物がてら本屋にぷらり~

今、話題の血液型本を買いました。
d0143214_22152356.jpg

血液型は性格に影響しない、という医学的な認識もあるそうですし、

人間の性格がおおざっぱとはいえ、たった4つにしか分けられないというのも

信じられないので、普段血液型に興味ナシなのですが、これは結構おもしろいです。

ベストセラーなわけですね。

「自分の説明書」を求めるのって、何だかわかります。

我が家はおとーも私も 「しごくまっとうで常識人」 A型 <( ̄^ ̄)>エッヘン

でも、この表紙を読むと・・・

引き出し仕様、ウソっぱち攻撃、ハラの中に何かがいる、、、

と書いてあり、、、、

(゚∇゚)ギク!・・・・・なのでした。
by pochi_eugene | 2008-11-28 22:25

11/27 保護色

今日はくもり~~、どんより~~です。
d0143214_21415387.jpg

リョウ君にご挨拶してから、落ち葉の中でガサゴソと匂いを楽しんでいたら、、、

ガサガサガサーーーっ!!!!!と音がして、

ゴンちゃんがやってきました~~っ!

さて、この中に柴は何匹いるでしょう?
d0143214_21445929.jpg

正解は3びき~っ

保護色で、自分の犬が見えません (んなわけない)


実家のポインセチア
d0143214_2146384.jpg

去年買って、夏は庭でほったらかしで過ごしました。

形は不恰好で、普通のポインセチアの2倍の大きさ!
d0143214_21483224.jpg

でも、ちゃんと夏を越えてくれて、新しい葉を出して赤くなったポインセチアって

私は初めてみました。

いつも途中で枯らしてしまうもので・・・(^^;


生協のカタログを見ていたら、ゆうが邪魔しにきました。
d0143214_2150578.jpg

しばしカタログの上で手足を舐めて身繕い。


夕方の散歩で、ゆずちゃんちの前を通ったら、、、

お向かいがハデハデなイルミネーションになっていました!!
d0143214_21514518.jpg

あまりにハデハデで、写真もボケボケです(笑)

ゆずちゃんち、まぶしくて眠れないんじゃ??? (^▽^;)
by pochi_eugene | 2008-11-27 21:57

11/26 どうやってチャラにするか。

地元公園のイチョウの紅葉はまだこれからのようです。
d0143214_21381776.jpg


が、少し離れたプラタナスの葉はどっちゃり落ちていて、保護色になっています。
d0143214_21392812.jpg

プラタナスの実はいいリースの材料になるのですが、

みんな踏まれてしまって壊れているので、使い物になりません・・・。

それに・・・わんこたちのピーがかかっていますね。(笑)


今日はポッキー、ざんちゃん、ゴンちゃんとのんびり歩きをしてきました。

公園を出る前にかなり暴れるゆうとゴンちゃんです。
d0143214_21455114.jpg
d0143214_21455847.jpg
d0143214_2146456.jpg
d0143214_21461280.jpg
d0143214_21461873.jpg


パン屋さんまで行進してきました。
d0143214_21465319.jpg
d0143214_2147020.jpg


たっぷり歩いたので、午後はお留守番してもらいました。

昨日は実家へ連れて行ったのですが、やはりよく休めないようで

晩御飯を食べずに寝てしまったのです。

買い物をして、食事を作り、掃除をしてから、母に足浴をさせ、、、と

いつもの仕事にプラス、今日はチューリップの球根を植えました!

母が調子が悪くなる前にホームセンターで買っていたものを

ほったらかしにしていたのです。

こういうものを思い出して、指示してくれる余裕もできてきたということです。

私の仕事ぶりを見て、最近母がよく言うのは

「あなたの手は魔法の手ね」

それって・・・よく子供がお母さんのことを言うときに使いませんかね??

よくよく話を聞いてみると、超手早い! のだそうです。

うーん・・・確かにノロノロ仕事することは大嫌いなので、何でも早いかもしれません。

せっかちなのかな???


ガーーーーっ!と仕事をヤっつけて、帰宅。

ゆうにおやつをやって、コーヒーを淹れて、20分くらいルーフテラスで

ぼーーーっと空を見上げて過ごしました。

うすぼんやりと空が暗くなっていくのと、一番星がどんどん明るくなっていくのを

眺めているのは、気持ちいいもんですね~。


おとーが「クラブ・ハリエ」のバームクーヘン(焼きたて!)を買ってきてくれました。
d0143214_2204024.jpg

さすが、クラブ・ハリエの焼きたて!

うまいいいいいっっっっっっっっっっ・・・・でした!!!


今日の忙しい1日も、空を眺めることと、バームクーヘンで、チャラ!です。
by pochi_eugene | 2008-11-26 22:04

11/25 きいろ~

今朝は母をリハビリに連れて行かなければならなかったので、

実家までお散歩

d0143214_2371644.jpg


水の抜けた噴水のど真ん中に陣取って・・・何を考える???
d0143214_2375758.jpg


近所の銀杏並木は先週がピークでした。
d0143214_2382574.jpg

ということで、今週は地面がほんわり黄色です。
d0143214_2385599.jpg

このイチョウたち、ぎんなんは落とさないので臭くありません。

でも、イチョウの葉ってアブラが多いそうですね。

だから、イチョウの葉が積もっているところは滑りやすいので要注意ですよ~。


3連休、兄夫婦に両親のことをたのんでいきましたが、

今日、母に会って随分動くようになったなあ~と思いました。

私が台所で調理していると、やってきてアレコレ茶々を入れるし、

帰るよ~と言ったら、玄関まで出てきました。

先週までの動きに比べたら格段によくなっているようです。

ま、一進一退でしょうから、あまり過度は期待はしませんし、

あせらないで欲しいですが。
by pochi_eugene | 2008-11-25 23:13

11/24 いい季節のはじまり~

今日は安息日=基本的に平地を歩く (笑)

近所のゆうのお気に入りコースをのんびり歩きました。
d0143214_22455554.jpg

右後ろに見えるのお宅では、本日パイプオルガンの演奏会があります。
d0143214_2247336.jpg

家の中にこんなステキなオルガンがあるなんて!
d0143214_22503694.jpg



お散歩途中で、明日から冬季休業に入るカフェでランチ。

きのこのスープにきのこのキッシュ♪
d0143214_22515449.jpg

紅玉のタルト♪♪
d0143214_22521476.jpg



お散歩からの帰り道、駆け回るお嬢さん。
d0143214_2253455.jpg

なぜか、だーーい好きな、よそ様のお庭なのです。

夏も冬もここで走り回ることになっています (^-^;

一度お礼を、、と思っているのですが(ウソ~)

ただの一度もここのおうちの持ち主さんが来ているところを見たことがありません。

もう使わないなら、うちに下さいな・・・(笑)


少し旧軽で用を済ませているうちに雨が降ってきて・・・

カームさんでカレーをテイクアウトしているうちに、雪になり・・・

我が家に近づいてみると、
d0143214_22563234.jpg

あらま~~~っ 本格的な雪ではありませんか~

だいたい、国道の表示温度より2℃ほど低い我が家なので、

国道でギリギリ雨でも、うちでは雪ということがよくあります。

ゆうちゃん!さっそく雪のお庭でお遊び~っ
d0143214_2258917.jpg

冗談じゃなく、どんどん積もってきました。
d0143214_2258318.jpg

d0143214_22584635.jpg


雪が降り出して、慌てて軽井沢を後にした車で高速は大渋滞。

我が家は21時近くに家を出たので、渋滞とは無縁でしたが、

インターまでの峠道はこのとおりのりっぱな雪道!
d0143214_230357.jpg

立ち往生しているクルマも見受けられました。

この時季、雨という予報を真に受けてハマる方がいますが、

やっぱり山はこわいですね~あなどれません。

連休も終わり、、いよいよ本格的な冬到来で、

一番好きな季節となってきました♪
by pochi_eugene | 2008-11-24 22:45

11/23 青空と浅間

今日もいい青空だったので、小浅間へ登ってきました。
d0143214_2217317.jpg


昨日、今日のお天気でだいぶ雪も解けていました。
d0143214_22183897.jpg

雪を見ると舐めずにはいられないゆう。

喉が渇いているのかと、水を差し出しても 「いらない」 と言って雪を舐め続けます。

青空と雲を楽しみながら、のぼりまーす。
d0143214_2221166.jpg
d0143214_2221999.jpg

最後の登りはちょっときついのです。 ゆうは全く問題ナシ!ですが。
d0143214_22214798.jpg

d0143214_22222482.jpg

山頂~! いつ来ても気持ちがいい!!
d0143214_22224953.jpg
d0143214_22225578.jpg

風が強かったので、ゆうチャンもまふりゃ~!
d0143214_22233033.jpg

遠くに昨日登った荒船山が見えました。
d0143214_222950100.jpg

そして笠雲が出ていました。
d0143214_22301542.jpg

雨が近づいているんですね~

げざん~です。
d0143214_22305714.jpg

富士山の砂走りと同じで、帰りははや~いっ!です。


下山してきて、、、最近お気に入りの中華屋さんへ。

五目ソバ・・・メチャ種類の多い具に、いいお味で、大満足
d0143214_22324018.jpg



帰宅して、落ち葉をかき集めて落ち葉炊き・・・
d0143214_22333754.jpg

そのココロは・・・

やきいも~~~っ♪
d0143214_22335638.jpg

ママーズさんでいただいてきた川越のおいもです。

おいしかったーーっ ^^


夕方、プリンスをそーーーっと覗いてきました。

先週、増床して新店舗がオープンしたのですが、

3連休で日中は相当混んでいるというウワサが・・・。

だから、夜7時過ぎに行ったのに・・・

まだこんなに混んでましたーーーっ!!!
d0143214_2236238.jpg

どこかに泊まる人はもうお宿にチェックイン&お食事時間でしょうから、

これ、ほとんど日帰りなのでは・・・と想像。

みんな寒いのに根性あるなああ~~。

それに、あちこちのクルマからお留守番している犬の鳴く声が・・・。

0℃なのに、みんな平気でわんこを置いて行っちゃうのね。

動物虐待ですよ~。

さて、新しく増床された店舗を見に行こう!と・・・っとっとっと・・・
d0143214_22394461.jpg

「そんなもん、見ても意味がありません!」とゆうに言われて

芝生広場を斜めに突っ切って、走って遊んで、通過!! 爆

まあ確かにうちにはあまり関係ない、高級ブランドばっかりですが。

プリンスもクリスマスのイルミネーションが始まっています。
d0143214_22414555.jpg

雪が降った方がもっと雰囲気出るよね~
by pochi_eugene | 2008-11-23 21:36

11/22 いいふうふは山登り

朝、起きてみたら、、、うっすらと雪が積もっていました
d0143214_1792615.jpg

気温が低いため、夕べ降っていた雪がそのまま残っていたのですね~

ゆうは近所の温泉までいつもの散歩。
d0143214_1795220.jpg

満面の笑みで走る走る走る~っ!!



今日は荒船山へ行ってきました。

遠くから見るとこんな山です。
d0143214_17102339.jpg

妙義山の尖った山々の中にぽっかりと浮かんだ船のよう。

船尾の方は200Mの切り立った崖になっています。
d0143214_17105886.jpg

登山道はおととしの台風の影響でズタズタになってから放置されていましたが、

今回、工事が入ってだいぶ治ってきたようです。

工事現場の穴・・・にご執心のゆうです(;・∀・)
d0143214_17115933.jpg

途中、工事のショベルカーを一旦止めてもらって横を通過。スンマセン!

東京なら、絶対に通してくれないでしょうな~ (^_^;)

本来ならクルマで行ける林道を歩いて、荒船不動尊へ到着。
d0143214_17123953.jpg
d0143214_171337100.jpg
d0143214_17141918.jpg

ここから本当の登山道ですが、、、この先もどうやら道は荒れているようです。
d0143214_17151515.jpg

日の当たる道を、ゆるやかに登っていきます。
d0143214_17155171.jpg

d0143214_17173178.jpg

が、ところどころ道がすっかり流されてしまっていました。
d0143214_17163546.jpg

人間がヒーコラ言って崖にしがみついて歩いているときも

ゆうは、「何か問題でも~??」と、スイスイ~と登っていきます。

途中、巨大な霜柱がたくさーん!
d0143214_17184059.jpg

星尾峠に着きました。
d0143214_17191562.jpg

尾根を回りこむように少し歩くと、黒滝遊歩道との分岐に出ました。
d0143214_17202580.jpg

ここからさらに急勾配を登っていきます。
d0143214_1721940.jpg

階段がきつくて、ゼーゼーなのに、ゆうは行ったり来たりで楽しそう♪(;・∀・)

やっと荒船の尾根に出ました~!
d0143214_17293528.jpg

d0143214_17224359.jpg

さらに急坂を登って行塚山のピークへ。
d0143214_17302586.jpg

エビのしっぽ、と呼ばれる樹氷がパラパラと落ちて積もっていて

ちょっと滑りやすい状態です。
d0143214_17315180.jpg

ついた~! 1422M、約500Mくらい登ってきました。
d0143214_17321817.jpg

d0143214_1733048.jpg

ローソク岩も見えます。
d0143214_17375659.jpg


喫茶おとー荒船山店。
d0143214_17332981.jpg

今日はカップラーメンとコーヒーでした。
d0143214_1737821.jpg

さて、お腹が満たされたところで、、、

行塚山を下山。 想像どおり滑るスベル!
d0143214_17364082.jpg

それなのに、ゆうは4WDを見せつけるようにハイテンションで走り回ってました。 
d0143214_17405846.jpg

なが~い尾根1.6キロを歩いて艫岩(展望台)へ。
d0143214_17412116.jpg

あまりに平らで幅広なので、山の上の尾根を歩いているというのがウソのようです。
d0143214_174288.jpg

d0143214_17425611.jpg

新手のアスレチック??
d0143214_174622100.jpg

いやいや、ここには昔、尾根を横切るように川が流れていて、橋がかかっていた模様。

荒船は水の出ているところが多く、水源が豊富なようです。

艫岩とーちゃくー!
d0143214_17471037.jpg

眺めが実にすばらしい!!
d0143214_17505694.jpg

浅間もぽっかり。
d0143214_17551593.jpg

しかし、、、すっごい崖です。
d0143214_17563531.jpg

d0143214_17515843.jpg


下が全く見えない・・・(;・∀・)

里にこの山の影が見えていましたが、このとおりです。
d0143214_175821.jpg


展望を堪能して、元来た道を戻りました。
d0143214_1801021.jpg

ゆうちゃん、恒例の下山時スイッチも入りましたよ~
d0143214_17584154.jpg

夕日になってきたので、ややあせって下山しました。
d0143214_17591075.jpg

でも、こんな崖もあり、、、で、足元確認しながら・・・です。
d0143214_17594467.jpg

クルマにたどり着いたら、もう日没でした。

前から行きたかった山を攻略できて満足な登山でした~
by pochi_eugene | 2008-11-22 18:01

11/21 雪

今朝はなーんとこんなにたくさん霜が降りていました。
d0143214_22324389.jpg

東京もいつの間にかこんなに冬になっていたのね~

いつものように散歩してから、、、
d0143214_22311782.jpg

母をリハビリに連れて行きました~

今日は1時間弱。 いろんな運動を教えてもらい結構おもしろそう。

母もやる気があるみたいで、まずはよかった~


さて、軽井沢がここのところ、かなり冷え込んでいるのに水抜き作業をする前に

母がこんなことになってしまって、、、

午後、スっ飛んで行きました。

水道管が凍って、最悪の場合は破裂してしまうのですが、

セーフ!でした。 はぁ~ヤレヤレ。

ひと仕事した後、ゆうと旧軽を散歩。
d0143214_22334613.jpg

ゆうもひさしぶりなので、大喜びであちこちチェックです。

旧軽から、北軽へ上がる途中、ヘッドライトにチラチラと何かが反射し始めました。

カラマツかなあ?と思っていたら、、、

雪!!でした。
d0143214_22344573.jpg

よく見れば、道路にもうっすら積もっています。

スタッドレスに変えたばかりで、いきなり雪です。

今年もギリギリセーフだったあ~。

まだ5時だというのに、峠はマイナスになっていました。

ママーズさんでちょっとのんびりしてから、
d0143214_22361279.jpg


おとーを迎えに駅へ降りて行きました。

夜、8時。結構降ってきました。
d0143214_22354070.jpg

積もる感じではないけれど、浅間で降っている雪が風で流されてきているようです。

夕食にボジョレー飲みました♪
d0143214_22365236.jpg

古木から採れたぶどうを使っているそうです。

あまりクセはないけれど、まろやか~な味で美味しかったです。
by pochi_eugene | 2008-11-21 22:37

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧