柴わんこ「ゆう」と飼い主の日々の暮らし


by pochi_eugene

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2003年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2003/4

いいお天気でしたね~ 4/29

また大井埠頭中央海浜公園へ行って
きました。ゆうはコルク敷きのドッグランより草原の方が好きみたいです。
d0143214_14401223.jpg

帰りにスタバで一息
d0143214_14402784.jpg
 
 
血統書!

ゆうの血統書を生まれたおうちからいただきました。
初めて見るゆうのじぃちゃん、ばあちゃん。
そして改めて天然記念物「日本犬」なのだなあ・・と思ったりして・・(笑)
血統は「ゆうの紹介」のページへ。
私たちがつけたゆうの本名がわかりますヨ。(^-^)
d0143214_1440505.jpg
 
 
こども自然公園 4/27

二俣川そばのこども自然公園へ行ってきました。
その名のとおり自然がたっぷり残っていて、山道あり、芝あり、、。ゆうは思いっきり走り回って楽しそうでした。
d0143214_14411970.jpg
d0143214_14412475.jpg
d0143214_14413064.jpg

お名残惜しいのか、遊び足りなかったのか、車の窓からいつまでも外を眺めていました。
また来ようね。
d0143214_1441401.jpg

夜は疲れてご覧のとおり、爆睡。
なぜだかソファに両足を突っ張ってました。身体におもちゃを乗せてもおかまいなしでZzzzz。
d0143214_1442283.jpg

        
カエルぴょんぴょん♪

手で空気を送るとカエルがぴょんぴょんはねるレトロなおもちゃを見つけました。
思ったとおり、大喜びではねるカエルに飛びつく飛びつく♪
しまいにはポンプの方にも食らいつき、わずか3日でこのおもちゃは破壊されました~~(^_^;)
トイザらスで199円。また買ってあげるよ。
d0143214_14422098.jpg



ナイラボーン 4/24

最近、ナイラボーンに夢中のゆうです。
不思議と同じところばかり噛むので、噛んでない反対側とだいぶ大きさが違ってきました。
d0143214_14423572.jpg
d0143214_14424046.jpg



しつこく桜~~ 4/19

八重桜が満開になりました。
北の丸公園では八重桜と花みずきがきれいに咲いていました。
本当にこの春はゆうのお陰で楽しい花見をたくさんできました。(^∀^)
d0143214_1443847.jpg


いつもの公園

ここはいつもゆうが行く近所の公園です。
朝は必ずここでひとっ走りするのがお気に入りです。
自然たっぷりの広い公園なのですが、あまり知られていないせいか
いつもすいていて楽しめます♪
d0143214_14433094.jpg

ゆうは公園に3箇所ある水道の位置もちゃんと覚えていて、
喉がかわくと自分から走って行き、おすわりをして待ちます。
d0143214_14434581.jpg

 
緑道にて 4/13

都筑の緑道を歩いてきました。
初夏の陽気のこの日、ゆうは終始ハァハァしていましたが、
お水をたくさん飲みつつ、草のにおいをたっぷりかげて満足そうでした。
d0143214_14441218.jpg

d0143214_14442938.jpg
d0143214_14443576.jpg

 

DOG SPINNY 4/9

食い意地の張ったゆうにはうってつけの新しいおもちゃです。
円盤を回すと穴が現れて穴の中にあるえさを食べられるようになっています。
最初は円盤をガリガリしていたゆうですが、
あっという間に要領を得て、上手に鼻先で回すようになりました。
d0143214_14445051.jpg
d0143214_14445593.jpg



さくらさくらさくら♪ 4/6

桜が似合う犬と言ったらやっぱり日本犬でしょう!
・・・・ということでゆうも桜を満喫。
私たちもゆうのお陰で例年になく桜を堪能しました。
竹橋付近ではたくさんの方に「かわいい!!」と声をかけられましたよ。(^-^)
d0143214_14452287.jpg
d0143214_1445299.jpg
d0143214_14454197.jpg

 

鼻まわりはまだら~~(笑) 4/2

真っ黒だった鼻まわりがちょっと
白っぽくなってきました。
あごの裏は相変わらず真っ黒
なんですが、、ネ。
d0143214_1446158.jpg

by pochi_eugene | 2003-04-03 14:34

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧