柴わんこ「ゆう」と飼い主の日々の暮らし


by pochi_eugene

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/26 海抜0メートル

朝はレオ君とそぞろ歩き~
5/26 海抜0メートル_d0143214_22401064.jpg

気温が上がってきているせいか、ゆうは相変わらずのチンタラ~

・・・だったのですが!

レオ君ママにおやつをもらったら、、いきなり走り出しましたーーっ!
5/26 海抜0メートル_d0143214_2241232.jpg
5/26 海抜0メートル_d0143214_2241817.jpg
5/26 海抜0メートル_d0143214_22411540.jpg

5/26 海抜0メートル_d0143214_2241344.jpg

最後は二人とも茂みに入り込んで、葉っぱやらリードやらグジャグジャに (-o-;

やれやれ~走ったね~ なんて公園から出たら

水路で第2戦!
5/26 海抜0メートル_d0143214_22434449.jpg
5/26 海抜0メートル_d0143214_2243506.jpg

レオ君もお水大好きなようですね!

充実のお散歩の後、レオ君ちへお邪魔してきました。
5/26 海抜0メートル_d0143214_22443786.jpg

見てのとおりの豪邸です。

お手伝いさんたちが床みがきしていましたよ~!w(°o°)w おおっ!!

ゆうに、と豚骨を分けていただきましたー、ごちそうさまです~♪


午後、所用でおとーが帰ってきました。

用を済ませた後、海へ。
5/26 海抜0メートル_d0143214_2313511.jpg

あ~、とうとう海抜0M (-o-; 耳がぁ~

なんと、あちこちの砂浜に海の家建設ラッシュ~!
5/26 海抜0メートル_d0143214_232167.jpg

もうそんな季節なんですねーーってまだ5月だよ?

海へ来た目的は 「しらす」 です。

この季節、毎日漁に出ていてその日の漁獲量によって

釜揚げ、天日干し、生、などが売られています。

今日は残念ながら少漁だったので、既に釜揚げは売り切れ。

生はもちろんナシ。

天日干しを買ってきました。

天日干しは味が濃いので一番好きです。


それから少し足を伸ばして江ノ島へ。
5/26 海抜0メートル_d0143214_2353883.jpg

カフェにでも行こうかと思いましたが、

な、なーーんと江ノ島バカ混み。

ウイークデイなのに駐車場はほぼ満車。

はとバスまで来ていて、まさにごった返している!状態。

カフェはあきらめて、知る人ぞ知る海岸でちょっと遊びました。
5/26 海抜0メートル_d0143214_2375572.jpg

ゆうは死んだおさかなをぺっぴり腰で嗅いでます。
5/26 海抜0メートル_d0143214_2392180.jpg

そしてアイス最中を♪
5/26 海抜0メートル_d0143214_2395367.jpg



おやつもらっていい気分になっていたら、連れて行かれたのは車屋さん。

こーんなディーラーや
5/26 海抜0メートル_d0143214_2312278.jpg

あーんなディーラー
5/26 海抜0メートル_d0143214_23121725.jpg

あー!つまんない!! by おかー&ゆう




夜は、両親が昔からお世話になっている鍼灸師さんに来てもらいました。

実は先週に引き続き2回目。

おとーは半年ほど前から肩を痛めているし、

おかーは万年の肩凝り プラス 風邪っぴき。

今日も1日、耳の調子が悪かったのですが、針してもらってかなりスッキリ~!!

むくんでいたそうなので、それが流れて楽になったらしいです。

ウイークデイは仕事で帰宅が遅いので、どこかへ通院するというのはなかなか難しく、

自宅に来ていただけるのは本当に嬉しい~

身体が軽くなって気持ちがいいです~
by pochi_eugene | 2009-05-26 23:21

以前の記事

2018年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧