柴わんこ「ゆう」と飼い主の日々の暮らし


by pochi_eugene

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/2 トコトコ コストコ

今日はいいお天気でした~

いつもよりちょっと早く叩き起こされて、ゆうちゃんお散歩です。
2/2 トコトコ コストコ_d0143214_22384756.jpg

でも、ちゃんと、ざんちゃん、ポッキー、ゴンちゃんと会ってきましたよ~。

なんとゴンちゃんは、昨日小浅間山へ登ってきたのだそう!

下山してきたら、入山規制のロープが張られていたとか。

何十回と登っている我が家やざんちゃんちは在京。

小浅間2回目のゴンちゃんちが、こんな稀なケースにぶち当たるなんて~

運命ってわからんもんですね(笑)


今日は、うえおかママ、ジーナママとCostcoへ繰り出してきました。

年会費4000円かかるし、所帯の小さい我が家には不要かな~と

入会していなかったので、なんと今日お初でした。

まずは、腹ごしらえ~

プルコギベイクなるものをいただきました。
2/2 トコトコ コストコ_d0143214_2244419.jpg

コーヒーについてきたミルクの大きさと比べればよくわかる。

で、、、でかい!

中にみっちりプルコギの詰まったパンです。

美味しかったですが、ハラいっぱい!


ハラいっぱいにしてから買い物するのが、買いすぎないコツだそうです。

なるほど、買い回っていて納得です。

お腹すいていたら、ピザが焼けるオーブンまで買いたくなりそうでした。


いろんな戦利品がありますが、、、

先日から購入を迷っていたVORNADOがありました。
2/2 トコトコ コストコ_d0143214_22501171.jpg

ちょうどいい小さいタイプで5980円。

お買い上げ~

早速使っていますが、エアコンの暖房熱がよく回っていい感じです。


それから、、、全ての人のカートに入っていた(笑)パン。

なんと36個入りで523円。
2/2 トコトコ コストコ_d0143214_2252425.jpg

パンをキロで買ったのは初めてです(゚∀゚;)
2/2 トコトコ コストコ_d0143214_22552797.jpg



コストコは我が家には不要な大量買いかな、と思っていましたが、

自分がよく使い、たびたび買い足しているような商品が結構あり、

嬉しく買い物できました。
2/2 トコトコ コストコ_d0143214_22461383.jpg



今日嬉しかったことがもうひとつ。

ジーナママのトワレグに乗せてもらえたこと。
2/2 トコトコ コストコ_d0143214_22563330.jpg

大きくゆったりした乗り心地は、我が家の先代のXC90とよく似た感触でした。

やっぱ~背の高いSUVはいいなーーっ♪
by pochi_eugene | 2009-02-02 23:01

以前の記事

2018年 01月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧